2ntブログ




















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉食オンナの《性》♡ダイアリー

ぱりこちゃんは、性欲が強~い女性です。俗にいう「肉食オンナ」であります。けど、自分がイクのは時間がかかるので相手をイカすのはキライじゃないそう。案外、草食男子を盛りアゲてくれるアゲマンなのかもしれません。Hのテクニックも「上手だよ~♥」といいのけるあたり、経験もホーフそうです。乳首をいじくると「ぅん♡ぅん」感じるさまは、肉食オンナというより、ただの【可愛いオンナ】です。ベッドの上ではただの【可愛いオンナ】に豹変するのだから、ツンデレ・ギャップ専にはたまらないですヨ♪貴方の《性》ダイアリーにも、ぱりこちゃんを登場させてみませんか?
[ 2012/03/26 09:57 ] 素人系アダルトサイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eronaito88.blog.2nt.com/tb.php/306-9b43065a


キャッシング