2ntブログ




















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹系陵辱通信vol.2



タイトル : 妹系陵辱通信vol.2
主演女優 : ここね
ジャンル : アブノーマル
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2013-12-24

性に関してあまりにも疎くて、うぶで純真で、まぁ言ってしまえば世間知らずの妹系ここねちゃんは、スクール水着で犯され、カメラ目線でフェラチオを強要され、さらには自己紹介と身体検査で口封じさせられた上に、下校時のセーラー服姿のまま2人の男たちに輪姦されちゃうのです。そんなここねちゃんのどこがいいかっていうと、個人的にはロリ顔に幼児体型さらには陥没乳頭!めっちゃ好物なんですよねー♪早く言えばロリコンって事ですwぜひご覧いただきたい一品♪

サンプルムービーはコチラ

素人無修正動画
[ 2014/01/25 21:32 ] アダルトサイトレビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eronaito88.blog.2nt.com/tb.php/2826-2954a022


キャッシング