2ntブログ




















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドカン!とGカップ娘。

れいちゃんは、サバサバ系GALです。タイトルどおり、Gカップ巨乳の持ち主でカタチもやわらかさもサイコー♪にいいカンジです。寄ってくるオトコ全員に〔パイズリして?〕っていわれるでしょ?との質問に、「8割方のオトコには言われる」と。けど、パイズリはスキじゃなくて、イカせたことはないようです。カレシはいないが、セフレは3人いるようです。このデカパイを放っておくオトコは少ないでしょうね。乳首の感度も良好で、騎乗位や正常位でゆれみだれる超デカパイの動きにも注目ください! 巨乳マニア、必見です!





[ 2012/03/06 14:33 ] 素人系アダルトサイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eronaito88.blog.2nt.com/tb.php/254-22d64319


キャッシング