2ntブログ




















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真性ドМギャル!窒息オナニー&スパンキングガン突き!!

身長:160、体重:48、B:82、W:58、H:82のCカップ!ショップ店員の咲哉 ルル(さくや るる)ちゃん(21歳)!見た目ド派手のギャル、ルルちゃんですが、首を絞められるとマンコが濡れてしまうという超ドМ気質!!フェラ抜き口内発射、呼吸制御で窒息オナニープレイ!バックで髪を引っつかまれ、マシュマロみたいな触り心地最高の美尻が真っ赤になるまでスパンキングされながらのガン突き!そして最後は首絞めファックと次から次へと繰り出されるドMプレイに悶え狂う姿は半端じゃありません!お見逃しなく!!
[ 2012/09/29 21:29 ] 素人系アダルトサイト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eronaito88.blog.2nt.com/tb.php/1167-3636e180


キャッシング